あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
おみやげ整理。
2015年08月15日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そろそろ仕分けせねば。

いつももらってばっかりなので、て
たまにどっか行った時くらいは、て
お土産を買ってくるんですよ。こんばんは。


まあ、高速SAてのは
何か食べる、飲むほか忘れちゃならんのが
トイレ休憩!ですけども。


食べたり飲んだりすると
もう、渋滞が恐怖なんですよ。
トイレに行けないかもしれない症候群(笑)


水分は、なるべく控えよう! て


思うんですけど。こんだけ暑いと、ね。
いくらエアコン効いた車内つっても、ね。


次のSAまで行けないかもしれない、てか
渋滞でどんだけかかるかわからない、てなると
行かなきゃ!で、余計に目的地まで遠くなる!て話。


1508152.jpg




会社用の仲良しな皆さんへのバラマキ土産は
やめられないとまらない、かっぱえびせん。
味見してませんが、たこ焼き味はどうなんだろか。


515081.jpg




こちらもバラマキ用です。
うまい棒の恋人は…
あたくしが食べたかったので買いました。


1508153.jpg




サブレとせんべいは個別に差し上げます的。
月曜日からまた会社がはじまるので
お土産の整理をしてたんですけども。


いくら車通勤だから、て。
大量の荷物だな、こりゃ的。


いや、大阪みやげだけじゃなくて
長野と静岡の土産もあるのでね。


買いすぎたーー 


<自分で食べる用はもっとたくさん!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記