あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
いつになく。
2015年08月14日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…やっとゆっくり。

土曜休みの週6更新を
モットーにしているんですけども。


この夏休み、インドアなあたくしにしては
大変珍しい事に活動的なんです。こんばんは。


いや、もう。長野から帰って来て
静岡行きーの、大阪行きーので
なんか、自分で自分に驚きます的。


ま、静岡は伯父の葬儀で急遽!
だったんですけども。
休みなので遠くても行きますよ。


もうひとつのお出かけ、大阪行きは
前々から決まっていた事ですし。
疲れた!とか言わない方向。


でも 強行スケジュール!


あたくしにしては、動きっぱなしーゆえ
いろんなところが痛いです。筋肉痛です。


車に乗ってる時間が長かったのでね。
渋滞スゴかったですし、ね。


大阪行くのにトイレ休憩、食事を含めてだけど
6時間弱掛かってますし、ね。


あと、たぶん小学校の修学旅行以来振りの、
奈良にも寄りました。ほんの一瞬ですけど。


京都まではわりと近いので行くのだけど
いえ、大阪にも行ってますけど。
奈良はホントに久々です。


あ!大阪にはこれまで何度か行った事があるけど
大阪城を見たのは初めてです。
おのぼり観光してました。


更新どーした、おい!て
なんかあったのか!てメール下さった方へ。


そんなわけで。ありがとう。
あたくし今年の夏休み、元気に過ごしてます。
そしてわりとバタバタです。


やっと、ゆっくりできるーーて思ったら
もう週末じゃないの!な。
ふつうの土日休みじゃないの!な。


て事で、来週から平常運転です。


<今日はたぶん、12時間くらい寝た。。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記