あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ミステリーツアー
2015年08月10日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ホントにスゴい買い方。

夏休みが9日あって、
予定が2日しかない!ていううちの
ひとつを今日終えました。こんばんは。


えっと、1泊か2泊か。とにかく
泊まりで旅行に行きたかったのですが。
親父が留守番なため日帰り旅行を申し込んだ。


行先は当日、その場に行くまで
わかりません的なミステリーツアーとやらに
ママンと初めて参加したんですけども。


行先は長野。そばとかブルーベリーとか
桃とか、とにかく食べてばっかり(笑)


観光よりも、美味しい物を!が、モットーな
あたくし達、母娘には合ってます。


でね、噂に…てかテレビなんかでよく見る、
爆買いするお国の方々も
今日同じツアーのバスにいらして。


電化製品とか買うところもナスだし、
あ、観光にいらしてるのね、て思ってたら…


まさかの お土産、大量購入!


トイレ休憩で止まるたび、
どんだけお買い上げですの?
ソレ、持って帰れますの?て


そんな勢いでお買い物してらした。
信州限定とかのお菓子の爆買い。


アレ、ホントなんですね。
あたくし、間近で見るのはじめてだもんで。


どーやって持って帰りますの?て
バスの足元、大変じゃね?て思ってました的。


うん。名古屋駅で解散するとき
すんごい大量の荷物をお持ちになってた。


あたくし、なるべく嵩張らない様、
重い物はやめよう、て
セコい買い方してたんですけど。


ミステリーツアー。
また行きたい、て思うほどに楽しかったです。



<暑いので涼しい時季がイイですけどね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記