あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
その前に。
2015年08月07日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なぜ、その時間に!

明日から夏休みです。
今年は9連休ですが、予定があるのは
たった2日だけ!です。こんばんは。


でも やっと休みだ! 感でいっぱい。


ところが、ですよ。
何故か、ミーティングとか入ってますし。


えっと、気持ちよく定時に帰るために
ミーティングは休み明けで良くね?な。


いえ、その前にアレですよ。
机のレターケースていうんですか。
あたくしの机には3段あるんですけども。


一番上が未処理、真ん中が保留、
一番下が完了!て具合に仕分けしてます的。


一番上にある、書面を残さない!を
実践している、あたくし的に


なぜ、もう帰ろうか!て時間に
あれやこれや、書類を入れていくのか、てね。


気持ちよくスッキリ、何もナス!な状態で
帰りたいじゃないの。
どのみち、休み明けにやらねばならんのですし。


てか休み明けに、書類の山がある!て
イヤじゃないですか。
きっと、休み明けのあたくしはボケボケですし。


すっかりいろんな事を忘れてますし。
今日もそんな未来のあたくしに
たくさんのメモを残してきましたけど。


メモの意味すら不明になっている、のは
毎年の事であります的。


<昨日の事だって忘れてますから!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記