あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
通り過ぎる。
2015年08月04日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…我ながら恥ずかしい。

ヒトの名前と顔が覚えられない!てのは
今にはじまった事ではナスなのですが


ここんとこ、更に
拍車がかかった感アリです。こんばんは。


それもこれも、
ヒトがたくさん入ってきたから!です。
いや、ま、あっという間に辞めるからだけど。


あたくしがド近眼て事もあるけど
遠いところにいると背格好とか髪型とか


そしてその場に居る、て前提で後姿を見ると
最早そのヒトにしか見えません的。


なので、今日。仕事で用があったので
大声で○○さーーーん、て呼んだ。
何度も読んでるのに完全スルーするので


間近に行って○○さん!つったらアナタ。
全然違うヤングでしてね。
うわーーー て思ったんですけども。


はじめからアナタを呼んだわけではないの。
あっちにいるヒトが○○さんなの!て


言わんばかりに通り過ぎたのだけど
ソレを見ていた同僚が


白々しいにもほどがある! て


コントか!てゲラゲラ笑ってました的。
え?てっきり誤魔化せたとばかり。


改めて言われると恥ずかしい。ひじょーに。
いや、そこはそっとしといてほしい。


覚えたはなから、右から左。すぐに忘れる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記