あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
新人研修。
2015年08月03日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…新人なのに態度がデカい?

どうやら、ホントに配置換えがありそう!
てか偉いヒトが話をすすめていて(こちら


あたくし、ピーーーンチ!
最早これまで的です。こんばんは。


ならば!完全な営業外回りでなく
事務員の仕事もちゃんと残してね!て


いや、絶対離さないぜ!て、
あくまで楽する方向で調整中。
ぐーたら事務員の座は譲れない。


だって今更アレじゃないの。
名刺交換するとか、そんな職種イヤなの。
あ、一応持ってるんですよ。あたくしも。


いつ作ったかわからない、名刺!


だって、内勤お局に使う機会などナスだもの。
なんなら変色してるもの。使わな過ぎて。
てか机の中とか探さなきゃ出てこないもの。


散々、無駄な抵抗したけども。
決まったんなら決まったで早いとこやろーぜ!


でもその前に、あたしゃ
古株だけど新人ですから!


他所の部署に研修にいかせていただきます!て
勝手に、いえ、強引に研修する事にした。


他所の部署の偉いヒト達に
近々、研修に行くので宜しくお願いします、て
ご挨拶したんだけども。


何処に行っても偉そうだな、おい!て
新人なのに、一番態度デカいだろ!て
教えづらいわ!て


ま、勤続年数で言うたら
偉いヒトより古かったりしますし、ね。


でも教えてもらう身になるのは
本当に久しぶりなので。


もう、もの覚えは悪いわ
物忘れは激しいわ、でアレだけど。


やらねばならんので頑張る所存。



<いえ、教わる前から既にメモリ不足です。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記