あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
だよね。
2015年07月31日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そうは問屋が卸さない。

月末の処理であれやこれや、
こんなにスンナリ!帰れてイイのか?て
昨日(こちら)は思いましたのに。


やっぱり今日になって、どどどーーーて
これでもか!て書面が手元にやってきて
だよねーーて納得しました。こんばんは。


違う部署でたまりっぱなしーーの、
忘れ去られーーの、埃にまみれーの、
きったない状態できたよ、おい。


昨日、確認しましたよね? て


そこの部署の偉いヒトにチクリとやっといた。
が、今度あたくしが何かやらかした時に
倍返しされると困るので(笑)


そこそこにして、昨日楽した分。
頑張りましたよ、頑張りゃイイんですよね。
そうは問屋が卸さないですわよね。


え?なのにガンダムおたく(上司)は半休?
承認印を押す立場ですのに?て
ここでもチクリやっといたんですけども。


これまた何かしでかした時に
ガツンてくると怖いので。
かるーーく言うだけにしときました的。


そんなわけで月末最終日は、安定の残業(泣)


<むしろ、こっちがふつうなので驚かない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング





            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記