あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
こんな日も。
2015年07月30日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いつもこうだとイイのに。

月末と月初は、ぐーたらお局のあたくしも
締めやら何やら、諸々あって
地味にバタバタします。こんばんは。


ところが、どうだろう。
今日は何もかもスンナリ!


アレがこーなって、ソレがあーなって
そしてアレ?終わった!て
そんな事、滅多にナスだもんで。


むしろ、終わるのが怖い!


なんか忘れてんじゃね?て
重要な何かを飛ばしちゃったんじゃね?て


いろんな部署でいろんな偉いヒトに
なんかやらかしてません?て
自分で自分を疑ってみました的。


落ち着かないったら、もう。
好きで残業してるわけでもなく
定時になったら、とっとと帰りたい!て


思ってますのに。いざ、終わると
なんか不安!て、どうよ!自分!


夏休みとか大型連休の前は
いつもバタバタですのに。
こんな日があってイイのだろうか。


イイんですよ。多分。そうだと言うて!


<明日その反動がくるのかしら。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記