あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
熱気ムンムン。
2015年07月23日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…余計に暑苦しい。

制服を着て、車で通勤しているので
会社にロッカーはあれど
完全に物置化してます。こんばんは。


入れてあるのはハンガー。
飲み会だとかがあるときは電車かバス通勤ゆえ。
て、流石にそういう時はあたくしも私服ですからね。


あとは折り畳みの傘だとか、
冬用の湯たんぽの他は


昼に食べるお菓子に
同僚から借りた漫画とか入れるんですけど


今朝、取れたて新鮮野菜をもらったもんで
(田舎の会社あるある、ですわよね)
ロッカーに入れようと女子更衣室に行ったら…


まあ、 熱気ムンムン! 


暑苦しいこと、この上ナス!
ま、駅から歩いてくる子だとか
自転車の子だとか、そりゃそうなりますわな的。


て、違う。ヤングな皆さん、シャツだとか
キャミだとかブラトップ1枚でウロウロしてる(笑)


いや、気持ちはわかる。
わかるんだけど、早く何か着ましょうか!な。


目の毒、て。そんな話じゃなくて
早くどっか行ってくれませんと!
狭い更衣室に入れないのよ!


時間をズラせ!て話なんですけど
あたくしのいるフロアから遠いのでね。


エアコンが一番効いてる場所なので
人気が高すぎて、なかなか入れない。


風呂上りには、あたくしよくやりますけど。
会社では順番待ちが出るので!
チャッチャと早くしていただきたい。


てか言えない子が外で待ってます的。
よってこのお局が、言う羽目になる。



<今晩、早速!野菜を美味しくいただきました的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記