あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
綿かポリエステルか。
2015年07月22日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…快適なのはどっち?

暑くなってくると、
会社のシャツの中に着るシャツ(いわゆる肌着)に
汗がべっとり!なんですよ。こんばんは。


あたくしは主に
綿100%の肌着を愛用してるのだけど。


ロッカーでヤングな女子の皆さんが
ポリエステル、速乾性のシャツがイイ!て
そう、口をそろえておっさいます。


確かに 綿は汗で張り付く!


しかもなかなか乾かないので
そのまま着ていると、ちょいと不快。


が、ポリエステルて…
なんかニオイそう(笑)つったら


綿の方がクサそう!て
なかなか乾かないからこそ
臭いが漂っていそう!て言われました的。


そうなの?ねえ、そうなの?


あたくし、スポーツブランドの
速乾性のTシャツは何枚か持ってます。
そりゃ確かに早く乾きますけど!


果たして更に上からシャツを着たバヤイ
綿に勝るものがあるのか、て半信半疑。


でもわこーどがイイ!て口を揃えて
おっさるからには買ってみようかしら。


<中に着るシャツはキャミじゃなくて半袖派。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記