あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そういう風にできている。
2015年07月20日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…日曜日みたい。でも違う。

大型連休を除き、
祝日が休みで、しかも3連休!


なんてことは年に数回…
いや、1回あるかナスかです。こんばんは。


それゆえ祝日の過ごし方がわかりません。
日曜日みたいな感じです。でも違う。明らかに。


だって、悲しいかな体が覚えてる(笑)
今日は月曜日!て言うてる。体内時計が。


予定ナスな土日など目覚ましがなければ
昼前に起きた試しナス!ですのに
いつも通りの時間にキッチリ目が覚めた。


最早、 そういう風にできている!


つっても過言ではナスな気がする。
会社員の習性てヤツでしょうか。


だからと言うて布団からでる事もなく
エアコン入れて涼んでましたけど。


どうしても行かねばならぬ!て
外に出たのはATMへ行くためです。


昨日、一昨日と出かけていて
どうも財布の中にお金ナスだわーーて
思ってたら給料日でした。


そりゃないはずだわ!
家に食費入れなきゃ!て
この暑い中、行ってきました的。


ひきこもりーな1日を過ごすはずが…
ついでに!てペットボトルのお茶を箱買いしたり
米を買ったり、てコキ使われる羽目。


あたくしにしては大変珍しい、
外に出っ放しーーな休日でした的。


<汗だくにならなきゃ、外に出るのも悪くナスだけどね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記