あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ごっつぁんです。
2015年07月19日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いろいろありがとう。

最早、誕生日を迎えて
嬉しい年齢でもナスですが、


お祝いされるのは
単純に嬉しいです。こんばんは。


通販の、おめでとう!て言いつつ
割引してやるからなんか買ってね!的な
そんな商売お祝いメッセしかナスか、て(笑)


思ってたんですけども
あたくし、升席のチケットを貰って
生まれて初めて大相撲を観てきました的。


文字通り ごっつぁんです! な。


若貴ブームの前後…
とどのつまりは25年(以上)前の相撲には
ちょいと詳しい、あたくしですが。


ほら、じじばばっ子だったんで。
じーちゃん、ばーちゃんと見てたから、テレビ。


だから、今の力士より
親方の方が詳しいんですけども。
初の相撲はね、そりゃーー楽しかった。


力士のしこ名を知らずとも、
もう、ホントーーに楽しくてわくわくした。


多分、あたくし。こんな大声を張り上げて
歓声送って、食い入る様に見た事ってナス。
ライブに行ったって、こんなノリノリになってない。


連休の予定はコレ(昨日)で終わりですけど。
いやはや、実に面白かったです。


今日は焼き肉屋に行って、たらふく食べて
明日はひたすら爆睡!


それで、あたくしの休みは終わる予定。


<夏休みにも、誕生祝いをしてもらう予定。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記