あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
どう見ても!
2015年07月17日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…見た目で判断。

台風11号の影響は如何ですか。
お障りありませんでしたか。こんばんは。


あたくしの生息地は今朝、
それほどの雨じゃなかったのですが
やはり、台風つってますからにはアレです。


駅から会社まで歩いてらっさる同僚たちを
乗ってく?てお誘いしました的。
どうせ同じところ(会社)まで行きますし!


但し、か細い女子、優先!


ほら。車には人数制限がありますから。
体力がありそな男子及び
がっちり女子の皆さんは歩いてください的。


うん。やはり出た、苦情(笑)
ひどいーーー!て言われた。


いや、強風に煽られて吹き飛ばされそうな子と
まるまるした子とじゃ、ねえ。


どう見たって、どう考えたって
か細い子を乗せるでしょ!


なかなか前に進めなさそうだし。
て、それが人情!てもんじゃないの。


そのうち誰か、同僚の車が通るから待て!て
乗せて行ってもらうが良い!て


その場を走り去りましたが
まだ始業時間まで30分はあったんで
もう一度、拾いに行きました的。


だって残してきた、がっちり女子(2名)の目が
ホントに怖かったから!


あたくしはこういうバヤイ、
必ず残される側だったので、気持ちはわかります。


<華奢とか言われてみたい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記