あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
イレギュラー。
2015年07月16日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…こんな時に限って。

明後日から、珍しく3連休なんです。
土日に加えて月曜日まで休みなんです。


いや、ま、予定があるのは1日だけですが。
休めるのだから文句ナスです。こんばんは。


そんなわけで、ただでさえ
わちゃわちゃしているところにアレだ。
台風11号のヤツが…ねえ、もう。


上陸する恐れ、て四国からの荷物が
明日届くかな?無理だよね?て


どーするよ!
いや、台風じゃ仕方あるまい!て
課内で、てんやわんやしてました的。


こう、いつもなら
じゃ、月曜日に!で済む話なんだけど
今回に限って、休みときたもんだ。


でも 休みを返上するのはイヤ! 


なので今日。わちゃわちゃしときました。
休みは嬉しい。嬉しいんだが…
こういうイレギュラーて、付き物ですよね。


何故、今!何故、今日!な。
狙って降ってわいてくる感じ。


大雨やモーレツな突風には
皆さんもお気をつけて。


<ドラマは録画して休み中に観る予定。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記