あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
なんでもかんでも。
2015年07月15日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…必要なこと以外、話さない!

ドラマ云々の話を
昨日、チラッと書いたところ(こちら


なんか、お局2号の怒りに賛同するE-mailを
数名の女性から頂戴しました。こんばんは。


ねえ、 そんなスゴいドラマなの?


あたしゃ余りドラマを見ないもんで。
ノーマークだったじゃないですか。
そういうのは教えといてくれませんと!


てか皆さんの話とお局2号の話を聞くと
ヤングな女子が男性にチヤホヤされて


お局が蔑まれる(?)、て
話だそうですのに(違います?)


総務の仕事について
ご立腹とはコレ如何に?
スマン、意味がわからない。


今、なんでもかんでも○○ハラとか
言われちゃいますから。


あたしゃ、仲良しお局1号、2号ほか
気心の知れた課の皆さん以外とは、
込み入った話はしませんけど。


とりあえず美しいヤングがチヤホヤされる、て
それはふつうにあるじゃないの。


あたくし可愛い女子を見ると癒されるし
イケメン男子を見ると目の保養だと思うし


え?そういう事でなくて?


てか長年同じ会社に勤めるお局のあたくしなど
そのエイジハラスメントてやつの対象、
ど真ん中!じゃないの。


その手の陰口…
イイ年こいて独身云々とか、言われてたり
そういうのが耳に入ってきたりするけど。


覚えとけよ!て思ってますよ、あたくし(笑)


え?だから、そういう事でなくて?
よくわからんので観ます。ドラマ。


<初回を見逃してても、話についていけるかしら。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記