あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
問題ナス。
2015年07月13日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…悪かったわね。

未だにガラケーを愛用し、そして
我が家のネット環境はADSLです。こんばんは。


両親はパソコンとは無縁。
あたくししかネットしないんで。
速度がアレだろうと特に問題ナス!


調べものをする事がたまにあるのと
後はブログ書いてるくらいだもんで。
特に困ってません的。


ゆえに数々の光にしませんか攻撃にも耐え(笑)
てか特にこだわりをもってるわけでもナスだが
なんとなく、そのまま!にしてきた次第。


したらば今日、我が家に来たセールス?が
言うたんですよ。


イマドキADSLて! て。


確かにそうですけども!
ソレ言われたら頑なになりますよ、あたくしは。


電話代もお得になりますし。
乗り換えましょーーよーーて
友達か!な口調でおっさった。


親父が撃退しといてくれたら済むんだが
なんせ、パソコン云々言われちゃうと


オレじゃわからん!つってしまうので
再度、来訪されました的。


いや、もう。入りたきゃ自分で探して
納得いくところで入りますし。


帰ってくれまいか、つったら
なんか、逆ギレされました的。


何故、あたくしが逆ギレされるんだろか。


イマドキとか言いくさってからに。
たとえ今後、光にする事があったとしても
アンタからは入りません!つったら


無言でお帰りになりました。
こういうの、て。老親だけだと
まんまと契約しちゃいそうで怖いわ。



<納得する説明ナスで入れ入れじゃ入らない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記