あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
持ってます。
2015年07月07日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ふつう持ってるのでは?

手を洗った時、どーしてらっさいますか。
て、ふつうにハンカチだとかで
拭きますよね。こんばんは。


丁度手洗いをしていた時、トイレで出くわした
会社のヤング(20代前半女子)が


えーー ハンカチ持ち歩いてるんですか?て
そう言うたんですけども。


いや、待て待て待て待て。
ハンカチはティッシュとセットで


持ち歩くもんじゃないの?


あたしゃ制服のスカートにも入れてますけど
鞄の中にも入ってますし。
なんならハンドタオル入れてますが?つったら


どんだけ持ち歩いてるんですか!て
ゲラゲラ笑うわけですよ。


いや、待て待て待て待て。
じゃあ手を洗った時どーすんのさ!つったら


エアータオル?ハンドドライヤー?を指さし
アレでガーーーっとやるんですよ、ガーーーっと、て。


あたくしも外出時に、あれば使いますよ、ソレ。
でも会社のソレはひとつしかナスじゃないの。
しかも並ぶじゃないの。まどろっこしいわ!


てかハンカチて。持ち歩かないんですか。
平成生まれ女子に、
なんか昭和のヒトって感じーーて言われ


悪かったな!昭和生まれで!つったんですけど
なんか納得いかない。


<出かける時は必ず用意しますよね?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記