あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
灯台下暗し。
2015年07月06日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…随分、楽になった(気がする)。

足の裏が痛いです。
どうやら、5月からみたいです(こちら)。
さすがにこりゃ長引きすぎだろ!て事で


この前びょーいんに行ってきたんですけど。
レントゲンを撮っても異常ナスでした。こんばんは。


うん。知ってた。てか、そりゃそうでしょうね的。
骨が折れてたら、こんなもんじゃなかろ。
(骨折した事ナスですけど)


足底筋膜炎だとか言われたんですけど
(漢字…コレで合ってますかね?)


原因はミュールが合わなかった!て
それしか思い当たるフシもナスなので


その後、痛くなったミュールは
泣く泣く姉にさしあげました。


そして、あたくしはふだん履くものがなくなり
新しい靴とサンダルを買ったんですけど。


やっぱり痛いんですよ。
て事で登場したのがビーサン(こちら)!


いえ、たまたま強めの雨が降ってたんで。
それでも婦人科で検診を受けねばならず。
雨が降ってるから行けないとか言えないですし(笑)


靴下履いて、足元が濡れるのも最悪ですし。
長靴は(冬用しか)持ってないですし。
今、履かずしていつ履く!て話じゃないですか。


まさかの灯台下暗し!


ずっと痛かった足の裏、全然平気でやんの。
軽やかに歩けるでやんの。
新しい靴もサンダルも不要だったんじゃね?な。


あたくし、この夏。
そこら辺に行く時の足元はビーサンに決定!
雨が降っててもすぐ乾きますし。


許されるなら会社にだって履いていきたい。
流石にソレはアレなので我慢しますけど。


痛くない!ソレが一番。


<健康サンダルも痛くなりません。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記