あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
たまには!
2015年07月05日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…どこか、行きたいわよね。

夏休みの予定は、もう立てられましたか。
あたくしはまだ、何も決まってません。


てか家でぐーたらしていたい!て
そんな衝動に駆られてます。こんばんは。


ここ数年、何泊もする旅には行ってませんが
たとえ出不精のあたくしでも、行けば楽しい。


現実逃避にはもってこい!


ただ、どこも混んでる!民族大移動!
連休中の旅費は高い!て事と


親父が長時間の遠出に耐えられない体ゆえ
ここんとこ家族旅行は行ってないてか
行けない状態でしてね。


そこでフラストレーションが
アレな感じになるのがうちのママンですよ。


うちの姉ちゃん夫婦が、
これまたジッとしてられないヒト達で。


大型連休に限らず、
土日の休みにサラッと旅するわけです。
昨日も江の島に行ったんだってよ。


あたくしは、お土産にもらうお菓子を堪能して
行った気分を味わえるんですけど(笑)


ママンはそうもいかないらしく。
それがとてつもなく羨ましいのだそうです。


そして、たまにはどっか行こうよ!て
あたくしを誘います。ですが、あたくしは
土日はゆっくり休みたい太刀です。


なんなら一歩も外へ出なくても平気なので
この夏休みは、必ずどこかへ行こう!て
旅行会社からパンフをもらってくるわけですが。


ねえ、おっさんどーすんの?
長時間、体ついてゆけませんよ?つったところ


留守番に決まってるじゃん!て
容易くかわされました的。


まあ、確かに。ご飯は作れなくても
スーパーやコンビニもありますし


外食するもアリだし、
姉ちゃんちに行く!て手もある。
子供じゃないのでね。


て事で。たまにはイイよね!て
この夏はママンとフタリ旅に出ようと思う。


て、思ってるだけで
気付けば夏が終わってる気が…しないでもない。


<夏は暑いので出来れば冬の方が…
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記