あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
気になる?
2015年07月02日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんな所まで見てません。

己がヤングだった頃、
お局と言われるヒトたちから、
よく難癖(笑)つけられました。こんばんは。


今、己がお局て呼ばれる側になっても
あの時、皆さん。何がそんなに気になったのか!
未だにわからないんです。


張り合おうとしてたのか?


いや、お局になってわかったことは
若い!て、ただそれだけでカワイイ!
お顔云々でなく存在がキラキラしてる感じ。


あたくしもよく、イラッとしてますが。
相手が若いから!て年齢でなく
非常識さを感じた時ゆえ


派遣のヤング女子がキャッキャしていても
仕事時間以外なら問題ナス。


ヤングの流行りとか聞けて、わりと楽しい。
真似はしないけど。
ツッコミどころも満載だったりするけど。


が、お局A、お局B。
(仲良しお局1号、2号とは犬猿の仲(こちら)です)
どうもヤングが気になってしょーがない模様。


ヤングな女子が、思いきり
イヤそうな顔してるのに突き進む。
そして助けを求められる、お局1号とあたくし。


いや、あたくし達もお局だけど
何が何処が気になるかわからないので


助けられません。ごめんなさい的。


<あたくし達が、おっさんに近いからかしら。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング





        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記