あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ダメでしょ。
2015年07月01日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…気付いてなかったのか!

昼に蕎麦やうどんを茹でるのは
アリか、ナスかて昨日(こちら)書きましたが


やはりナスだろ!て方が多い模様です。
何故なら、今日。
注意されてたから!です。こんばんは。


いや、自前のカップ麺だとか
インスタントみそ汁に湯を注ぐ、てのなら
それはアリだと思うんです。


でも、 家から鍋を持参!乾麺! て


その時点でアウトだと思うんです。
余談ですが、つゆも持参してます。


てか鍋を自分ちから持ってきてる!て。
そこら辺がもう、既にスゴくね?
なにこれ?家のガス代の節約とか?


注意されたのは派遣の女性。
先月入った、お局1号と同じ部署の方です。
年の頃なら30代。どんだけ自由!な。


2つ口のコンロなのに
ひとつを占領されるのは困るんです!て


同じ部署の女性が言うたら、え?て。
ダメですか?て。
いや、ふつうにダメでしょ!て、総ツッコミ(笑)


皆の迷惑は全く気付いてなかった模様。


<いえ、あたしゃ確信犯だと思いました的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記