あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
夏物もきた。
2015年06月28日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…まだマシ。

一週間ほど、我が家で晩御飯を食べ
上げ膳据え膳だった姉ですが


義兄が出張から戻るので
もう、しばらく来ないでねー ヤレヤレだわーーて
言うてたら、今日も来ました(笑)。こんばんは。


出張土産持参で。
そしてまた…持ってきたよ。おい。
何、て。服ですよ。服。


少なすぎて可哀想! て


断捨離てのをしてスッキリした!て思ってますのに
服の枚数が少ない事を可哀想がられる、あたくし。


いや、少なきゃ少ないで何とかなりますし。
そもそも会社と家の往復(BY制服通勤)。
休みはほぼ近所にしか行かないのでね。


必要ナスつーか、少ない枚数で十分つーか
困ってないんですよ。負け惜しみじゃなく。
てか働いてるので、欲しけりゃ買えますし。


いえ、姉の趣味とあたくしの趣味。合わないから。
以前もらった白シャツ(こちら)も、靴も(こちら
外でお披露目するには、結構勇気がいるわけで。


ただ、靴はね。ホントに革が柔らかく
履き心地、最高!これで色が一色なら…て
思わずにはいられない代物。


セーターは時季じゃないから、て
まだ一度も着て出かけてませんが
冬はコート着ちゃえばわからないかな、て。


今日は夏物がきましたよ。
コートで隠すて逃げ場ナスですよ。


にしても派手なのがきたよ、おい。
いや、だから。何処で売ってんの?ねえ!な。


似合うと思って!て。おい。
一体、どこに目を付けてるのか。


くどい様だが、平たい顔族のあたくしは
服に完全に負けてるんだってば。


ま、言うても地味好みのあたくしも
夏のTシャツだけ!は、唯一
派手な色目も挑戦しますゆえ


総じて冬より夏の方がマシ!


<でもオサレしてる感がこっぱずかしい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記