あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
上げ膳据え膳。
2015年06月26日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…毎日来るのですね。

数年前に、嫁に行った姉ちゃんですが
家が近所なので、よく来ます。こんばんは。


てか最寄り駅が同じなので
通勤途中に朝晩、顔を出します。


朝は我が家でまずお茶飲んで
トイレに行ってから出社するらしいです。
(あたくしは既に出勤してるので知らない)


帰りは我が家のおかずをドロボー
持ち帰ります。黙ってると根こそぎ持っていきます。
(よく目にするのでツッコミいれると戻します)


毎日来るだけでなく、
今週は義兄が出張で留守だ!て事で


上げ膳据え膳!


いい加減、帰れよ!てか手伝えよ!つったところ
たまにはイイじゃん。実家なんだし!だそうです。


あたくしはそりゃ居候ですけど。
飯代も入れてますし、掃除も洗濯も買い物も
後片付けだって、ふつうに手伝います。


たまの事なら、アレですが。
こう、毎日…てなると、なんか腹立たしい(笑)


しかもママンや、あたくしの味付けに
文句をつける事もしばしば。


出されたものは文句を言わずに食べる!
ソレが我が家の暗黙ルールですのに。チッ。


<言わなきゃ直らない、だそうだが。ほっといてほしい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記