あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
三者三様
2015年06月25日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…見事に違うな。

入り用で昨日、三人のヤングに
1000円ずつ貸しました(こちら)。こんばんは。


早く返せ!て、せかしてもいないのに
朝、あたくしの顔を見ると駆け寄ってきて
ありがとうございました、つったヤングがヒトリ。


顔を見るなり、ごめんなさい。
今日も財布持たずに来ちゃいました!て
借りた事は一応覚えているであろうヤングがヒトリ。


始業から終業まで、顔を見ても話をしても
一切、その話題には触れないヤングがヒトリ。


ものの見事な三者三様!


こう、アレですわね。
ありがとうございました、つったヤングが
ふつうだと思うんですけども。


なんか、皆が違う反応ですと
すごく出来る子に見えるものですね(笑)


仲良しお局2号は、こうやって
ちょっと貸して!て言われて、貸したきり
回収できないお金が結構あるそうです。


同じ会社ですのに!
毎日、顔を合わせますのに!
わざと?ねえ、わざと?確信犯?て


よくあたくしに愚痴るんですけども。
そんなの本人に言うたったらイイですのに。
あたくしは数日待ってもアレなら取り立てますけどね。


あげるつもりで貸せ、とかよく聞くけど。
会社の急な入り用で、それは酷ですよ。
ふつうに返ってくると思うじゃないですか。


2号は…金額が少ないから、て
言えないそうです。そういう問題?


ずっとわだかまりが残りますゆえ、少額でも
貸し借りはするもんじゃないですよね。


<いや、ふつうはすぐに返すわよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記