あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
任せとけ!
2015年06月22日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…絶対、戻ってくるんだぞ!

ようやくヒトがヒトリ入って、
残業から解放された、我が課でしたが。
また元に戻ります。こんばんは。


今回は辞めたから!でなくて
病気で長期離脱が決定した同僚がいるから!


なので 安心して戻ってきやがれ! て


悪態ついときました的。
こんな時にこそ、期間限定で派遣の方を
雇っていただきたいものですが。


今すぐ欲しい、て時にはなかなか入ってこない。
いや、引き継ぎナスなので教えてるより
自分達でやった方が早い!て結論。


良くなった暁には
何事もなかったかの様な
戻りやすい環境を作っておきたいので


今回は職場で上司にあーだこーだと
文句は言わない(つもり)。


入院して、そのまま帰らぬ人となった同僚もいた。
皆でいっぱい泣いたので


後はあたくし達に任せろ!
その代わり、なにがなんでも絶対!
元気になって戻って来い!て言うてます。


あの時、同僚たちと誓い合ったんです。
検査は早めに行こうね、て。


なのに痛いと思いつつ
放置する事、数か月!て、おい。


いえ。あたくしもヒトの事を言えません。
検査、忘れちゃってたからね。来月行きます。


皆さんもちゃんと行きましょうね、検診。


<元気だと、言うてもらいに行くんです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記