あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ど忘れ。
2015年06月21日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…知ってるけど忘れる。

先週まではちゃんと覚えてましたのに。
もう、すっかり忘れてました。


そう。今日は父の日でしたね、こんばんは。
実は先週だと思っていた、あたくし。


姉から渡してね、てお金を預かっていたので
先週渡そうとしたんですけども。
ネットで調べて(笑)今日だと知ったハズでしたが


やはり… 案の定、忘れてた。


ママンの欲しい物アピールがすごい母の日と違い
親父、特に物欲ナス!ゆえ。


毎年思うけど、地味ですよね。父の日て。
宣伝もそれほどナスだし、売り場も狭い。
華やかさに欠けるつーか、なんつーか。


姉夫婦が酒だとか持ってきて上機嫌でしたけど
あたくしにとっては、ふつうの日曜日でした的。


昨日は、2か月ぶりに
びょーいんに行ったんですけど。


こう、1日3回。食後の飲み薬の
飲み忘れがアレですよ。
1年ほどの通院で100錠(!)ほどあるわけですよ。


休みについ、昼まで爆睡しちゃったりとか
夜、外食すると忘れちゃうんです。
持ち歩け!て話なんですけど。


この前、薬剤師さんに言うたら
センセに言うてくださいね、つーもんで
勇気を出してお医者に申告したんですけども。


ちゃんと飲みましょうね、て。諭されました。
わかっちゃいるけどホントに忘れちゃうんです。


3月に行こうと思ってた乳がん検診も
すっかり忘れてまして。
気付いた昨日、早速、電話予約しました的。


<物忘れが、年々ヒドくなっていきます。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記