あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
黙々と。
2015年06月17日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…必死!

いつも自分でお昼のお弁当を作っていた、
仲良しお局1号ですが。残業続きで
最早、気力ナス!だそうです。こんばんは。


て事で、近頃。会社で弁当を注文する!
を続ける事、2か月余り。


流石に、 もう飽きた! て。


揚げ物ばっかり毎日食べるのはキツい!て。
胃がもたれる!て、おっさるもんで。


たまには外にでも行きますか!つって
昼休み、お局2号と3人で外食…はイイが。


なんせ僻地。しかも工場地帯。
この際、オサレなところとか
そんなワガママは言いません。


言わない代わりに、
もっとヒトが大勢入れる大型店舗を希望。
いや、もう。わかっちゃいたけど、満員。


お昼休みの会社員がいっぱい。
出遅れると席がナス。


それでなくても、あたくし。
食べるのが、めっさ遅いんです。
だからカレーにしたんです(笑)


味に当たりハズレもナスじゃないの。カレーて。
美味しいものは美味しいけど
不味いの、て。早々ナスじゃないの。


てか出す方もアレじゃないですか。
ルウをぶっかけるだけ!だから。
一番はじめに出てくるかと思ったんです。


同じく、食べるのが遅い2号も
それを踏んで、カレーにしましたのに!!


出てくるのは遅いし、熱いし、
1時までに会社に戻らねば!て必死。


3人で和気藹々おしゃべりなんて、
してられっか!早く食べろ!急げ!て
全然落ち着かないったら、もう。


黙々と汗だくで食べて
ギリギリ会社に滑り込みました的。


<ご飯はゆっくり、落ち着いて食べたい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記