あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
うっかり。
2015年06月16日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…まさかの二度寝。

会社には始業20~30分前には
到着している、あたくし。


それは慌てるのがイヤだから!ですが。
今日は慌てました。こんばんは。


だって、いつも通りに起き、
そして身支度を終えて、
まだちょっと余裕があるわー て思ったら


まさかの二度寝!


いや、寝る気などナスだった。
テレビを見て、時間になったら
家を出ようと思ってた。


なーのーにー 
何故か机に突っ伏してた(笑)
30分くらい寝てた。爆睡しちまった。


いつもの時間に起きてこないバヤイは
ママンが階下から大声で叫びますゆえ
寝坊する事はまずナスです。


が、支度してるところを見ているだけに!
起こされなかった。
しかも、まだ居たの?て言われた。


いや、ま、ふつうに間に合ったんですけどね。
自分のやっちまった感に茫然とした。


<久々に焦りました的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記