あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
キャンペーン実施中。
2015年06月12日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…スカウトするヒト、されるヒト。

我が課はようやくヒトが(ヒトリだけ)入ったので
とりあえずのところは、残業から解放され
なんとかまわる様になりました。こんばんは。


ホントはフタリ。て贅沢言うたらアレなので
あとヒトリ希望してるんですけども。


もっと切実に人手が足りない部署があるので
そっちに持っていかれて後回し状態です。


あたくし、長年同じ会社に勤めるお局なので
派遣制度がイマイチわかってないのですが。


もーすぐ3年の契約が切れる(?)
派遣の同世代の女性がいらして。


近頃、見ないなーーて思ったら
有給取って次の職場を探しているのだそう。


て、事を今日。本人から聞いたので…
目下、あたくしは課長に推薦すべく
社員になれなれキャンペーン実施中にて


すかさずスカウト!


新入社員が配属されるまでのツナギゆえ
同じ部署で社員は募集してないのだけど
他所の部署なら空きがいっぱい(笑)


人それぞれ、働き方はいろいろだし
今、面接をたくさん受けてらっさるそうなので


良い条件の会社が見つかれば
そっちに行けばイイですが、
社員の席は空いてます。いっぱい空いてます。


よろしければ、課長に
話を持って行きますが如何?て。


あたくしは人手が足りないから、て
安易に誰にでも声を掛けるわけではナス。


課長に推薦する以上は
仕事振り、人間性はシッカと見てるのでね。


但し、言うておきます。
給料は安いです。薄給ですのでソコがネックです。
もっと稼げるところはいっぱいあるはずなので


どーしても!とか
強引に、なれ!とは言いませんし、言えません。


この週末、ゆっくり考えて
その気になったら返事くださいねーー
て言うたら帰りに、お願いします!て。


早いな、おい。


<ゆっくり考えなくてイイんでしょうか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記