あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そういう問題?
2015年06月11日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…自分で買えます。

仕事中に菓子をポリポリ、
コッソリでなくて堂々と、


しかも隣近所とワイワイと食す、てアリですか。
我が勤め先はナスです。こんばんは。


いえ、そんな就業規則はナスだけど(笑)
暗黙の了解!て言うんでしょうか。


どーしても腹が減ったらコッソリ、
ロッカーや給湯室辺りで、隠れて
ヒトリで食すがオヤクソク。


来客の手土産、とどのつまりは
皆に配られた代物は始業中、
机で食べてもオッケ、てのも暗黙の了解です。


が、近頃。事務の派遣の女性3名がね、
菓子を食べてるんですよ。仕事中、机で。


せんべいとかね、 ニオイが充満!


それゆえ、総務を代表して
仲良しお局2号が注意したわけです。
休憩時間か、昼休みにしてくれまいか、て。


こう、なんつーんでしょうね。
何故か、ナメられる傾向のお局2号。


一緒にいる、1号とあたくし
ナメられた事ナスですのに。いつも2号は
何か言うと反論されます的。見た目か?


20代前半の女子に、
羨ましいの?欲しいの?てタメ口で言われ
あわわわ、てなってるお局2号。弱っっっ


そーゆー問題?て。静かに、低い声で
横槍を入れる、あたくし。ガラ悪っっっ(笑)


てかせんべい。好きですよ、あたくし。
好んで食べてますとも!


が、会社じゃ羨ましくもナスだし、
欲しければ自分で買えるし。


ちゃんと場所を考えていただきませんと!て
それをオッケにしたら、なんでもアリになるし!て


気付けば2号の代弁をしてました的。


<だから怖いとか言われるんだろか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記