あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
おやくそく。
2015年06月07日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ホントに汚い。

まだ梅雨入りはしていない名古屋ですが
近頃、天気がよろしくありません。こんばんは。


あたくしは汚部屋の住人でありますが。
布団は週末、まめに干します。
平日はママンがせっせと干してます。


冬はなんか、ほかほかするじゃないの。
でも夏に干すとアレじゃないですか。
暑さ倍増!いえ、熱すぎて眠れない!


てなわけで。
前からテレビ通販(笑)で見て、欲しいなーーて
漠然と思っていた代物!レイコップ。


レイコップ




じゃーぱねっとじゃぱねっとへ
電話してた。ママンが!
そして届いたのが写真のソレ。


母娘、欲しいと思っているものが同じ!て。
更に言うと姉ちゃんも我が家の現物…
まあ、取れた埃の塊を見たわけです。


オヤクソクのリアクション! 


てか自分の布団とかマットレスでやると
悲しいかな、ウソじゃなくホントに
そんな反応になるわけです。


何これーーて。きったねーーて。
埃の塊に驚きました的。


あたくしはハウスダストのアレルギー検査じゃ
何の問題もナスでしたので
そこまで神経質になっちゃいないんですが


ただでさえ汚い部屋に生息してますゆえ
布団が干せない時期に突入することですし
せっせと掃除に励む所存。


そして姉ちゃん宅も色違いを買いました的。


<テレビ通販の回し者じゃありません。悪しからず。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記