あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ついでに…
2015年06月03日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…行きますけども!

我が勤め先は僻地にあります。がゆえ?
車で行ける数キロ圏内に
スーパーが何軒かあります。こんばんは。


郊外にある大型スーパーではなく
ローカルなちっさいスーパーですけど。
激戦区なんだろね、多分。


此処は何が安いとか、
今日はコレが特売とか、


その手の情報は会社近くにお住いの
女性社員の皆さんが大変詳しいです。


これまで両親が平日の昼間に
車で行っていたスーパーですが
親父が車に乗るのをやめたので(こちら


重い物、嵩張る物を買う役目! 


てのを仰せつかる事になりました的。
いや、もう、実家に住んでいる以上
あたくしも使う物ですゆえ、文句は言いません。


でもね、滅多に鳴らない、
あたくしのケータイに着信がいっぱいあってだね、
留守電に○○買ってきて!とか入ってるんです。


ここんとこ残業から解放され
定時で帰宅出来る様になったので
ここぞとばかりに用事を言いつけられます的。


週末で良くね?て話ですけど。
安い、て言葉に踊らされてません?ですけど。
ついでに!て言われると断り切れません的。


実際、安いかどうか…はまだあたくしには
わからないです。修業が足りません。


そのうち底値とかわかる様になるのかしらん。


<確かにあたくしも特売て言葉には弱い。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記