あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
お断り。
2015年06月02日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そういう事です。

今月、定年を迎える方がふたりいらっさいます。
ヒトリは社員、男性。もうヒトリは派遣、女性。


あたくしは、同じ部ですが
課は違います。こんばんは。


そろそろ出てもイイはずの送別会の話が


誰からも全く出ません!


あれ?やらないの?て思ってたら
密かに派遣女性の送別会の話は進行中だった。
ええ。あたくし、今日誘われました。


断る理由もナスなので
参加する、に○を付けたが…
社員の方は、どーなってんですか?な。


あたくしは正直言うと、この男性が苦手で
もう、酒の席…送別会や忘年会に


最初から最後までずーーーっと下ネタ。
違う話をふってもずーーっと下ネタ。


女性の皆さん(あたくし含む)が
本気でイヤがっている、て
そんな事はお構いナスでずーーっと下ネタ(笑)


寄せ付けない様に
席に座らせない様にしても
小さな隙間を見つけて入ってくるツワモノ。


殿方の同僚の誰かが助け舟を出そうと
もろともせず、ずーーーっと下ネタ。
それしか知らんのか!な。


あのね、その手の話は聞き流すくらい
なんてこたーナスな年齢ですよ、あたくしも。


でもね、始まりから終わりまで、
そんな話をずっとされててごらんなさい。


しかもしょーーもナスな話でしてね。
酒がマズくなるわ!な。


て事で、そのヒトが主役の会に
お金を払って行きたいか、つーと行きたくない。


誰も率先して幹事はやらないらしく
じゃあ派遣女性と一緒にやれば?て
話が男性社員の間で出たけれども


お断りいたします!(女性、満場一致)



<行くなら楽しい酒の席がイイわよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記