あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ぎょぎょぎょ。
2015年06月01日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…見せてるのか、そーなのか。

※本日、話題が下品ですみません。
ソレは…て方はまた明日いらして下さい。



車通勤をイイことに、
会社には制服を着て行く、あたくしですが


同じく事務でも派遣の女性は皆さん私服です。
(製造現場は制服があります)こんばんは。


私服で仕事してらっさる女性にお伺いしたい。
会社で、下着見せはありですか?




あたくしだって見せブラの存在は知ってますけど
ヒモを付け替えるとかいうのも知ってますけど
基本的に職場でのソレはナスだと思う。


いや、今日ね。あたくしは二度見したの。
シフォンブラウスの下にキャミ。
更にその下にふつうのブラ。


どーなるか、つーとキャミの横から
ブラひも、ふつーーに出てます的。


こういうバヤイはカップ付のキャミとか
ストラップレスな、そういうのを
選ぶもんだと思ってたので


ぎょぎょぎょ、て。 魚くんか!な。


そんな驚きを隠しきれなかったのは
あたくしだけではなくて(笑)
女子の皆さんがザワザワしたわけですよ。


あたくしは、わざとだと思ったので。
なんたって相手はこの子です(こちら)。


いえ、鏡見たらわかるから。
ほっといたらイイんでね?て言うた。


でも常識的に考えると、ねえ。
あるじゃないの。職場のそれらしい服装てのが。


ま、男性の皆さんには目の保養でしょうが。
いや、ジロジロ見たらセクハラ!て言われるのか?
いえ、目のやり場に困ります的。


もしや、気付いてらっさらないのか?て
心配(!)した仲良しお局2号。


よせばイイのに!
見えてますよ、て教えて差し上げたら…
案の定、知ってます!わざとです!て。


まるで流行りを知らないおばちゃんは
これだから ┐(´ー`)┌ な言われ様。
そして落ち込むお局2号。


だーかーらー ほっとけ!て言いましたのに。
気付いてないなら、可哀想!て
その心根の優しさには感服するが…


相手を見てから言おうか!な。


いえ、他の派遣の女性の皆さんも
アレは…ナスですよね?て
アレは…アリなんですか?て。


ご自身の判断にお任せします的。


<ちなみにヒモは真っ赤でレースもクッキリ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記