あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
だよねー
2015年05月27日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…早くも思い知った模様。

まだ5月だ!てのに、
何なんですかね。この暑さ。
名古屋は今日も真夏日です。こんばんは。


週末は絶対!冬からしていない(笑)
エアコンのフィルタ掃除をしよう!て
心に誓ってるわけですが。


この前、ヤングの給料後の買い物が
服だとかだったじゃないですか(こちら)。


あたくし達お局は、何はなくとも
ケッタ(自転車)でしょ!て言うたんですが。


この数日の暑さと駅までの長い道のりに、
服など…買ってるバヤイじゃなかった!て
あたくし達が言うてる意味がわかった模様。


だよねー そうなるよねーー


先週あたりから、あたくしはようやく!!
残業から解放されましたので
駅まで送って差し上げます。ますが…


車もね、乗った瞬間は暑いのよ。相当。
冷房が効いてくるまで待ってると
帰宅ラッシュで渋滞します的ゆえ


涼しくなるまでは待ってられません。
駅に着く頃、ようやく冷えてくる感じですが。


ソレでもイイならお乗りなさい!て
ヤングな女子を駅まで送り届けた、昨日今日。


てか若さで乗り切るんじゃなかった?て
意地悪な事を言うてみたり。


ムリーーておっさるヤングな女子達に
ほくそ笑む、お局。(性格悪っっ)


<体が暑さに慣れるまでが大変。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記