あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
自力でお願いします。
2015年05月25日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そろそろ買えばイイのに。

いつも遅刻ギリギリで滑り込む…ならイイ方で
月の半分は遅刻してんじゃね?な


そんなヤングな男子(こちら)は
家から会社まで車で5分もかからないところに
お住まいだそうです。こんばんは。


その道のりに信号はナス。
とどのつまりは渋滞知らず!


じゃあ、なぜ、そんなに遅刻するのか、つったら
家が近いがために油断しておるんだろな。


てか 目覚まし時計を買いなさい!


スマホで起きられないのなら
どデカい音の鳴る時計を買うしかナス!て
何度も言うておるのだが、のらりくらり。


今日はそんな、いつも数分遅刻のヤングが
小一時間経っても来ない。


そんな時は、まだ寝てんじゃない?て
起こせ!て、ガンダムおたく(上司)に促され
ケータイに電話を入れる、あたくしですけども。


余りに何度も何度も電話する羽目!な、あたくし。
今日は拒否ってみました的(笑)


普段、遅刻しない子が連絡もナスで来ないなら
途中で何かあったのか?て、そりゃ心配もするが


こんだけ毎日の様ですと、もう、ね。
呆れるわけですよ。


て事で今日は自力でいらっさるまで
放置させていただきました的。


起きたのは10時過ぎ(電話あり)、
髭ボーボー、寝癖バッチリの小汚さで
現れたヤングですが…


ここまできたら半休取って、
髭剃って、寝癖直して小奇麗にして
午後からいらっさった方がイイ気がします。


もう、起こして下さいよーーて言われたので
甘えんな!て返しておきました的。



<あたしゃ時間にルーズなヒトが苦手です。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記