あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
またもや失敗。
2015年05月24日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何を選べばイイのやら。

この前、近所に買い物に行くため、
昨年買った、ミュールを履いて数分歩いたら
足が痛くなりました。こんばんは。


昨年、あんなに履きやすかったのに。
今年、何故こんなに足が痛いのか!


でも、ちょっとそこら辺に行く度に
こんなに足が痛くなったんじゃかなわん!
て事で新たに買ったんですが…


またもや失敗に終わる!


いつもの通販じゃなくて、
ちゃんと実店舗で買ったんですよ。


浮腫みも想定して、夕方に行ったし。
店で履いた時は良かったんです。だから買った!


なーのーにー昨日、その辺を歩いただけ!で
今日、足の裏が痛い。ひじょーに。
家の中を移動するのもイヤなくらい。


て、足も相当痛いが、あたくしの懐もイタイ。
ねえ、女子の皆さん。足痛くならないの?
痛いけど我慢して履いてらっさるの?


あたくしだってホントは見てくれ重視で
華奢な感じのソレを履いてみたいんですが
己の残念な足形(笑)を考慮して


モッサリてかどっしりした「安定感」重視の
ミュールつーよりつっかけ!いや、草履!な
そんなのを、あえて選んでますのに。何、コレ。


一応、店内で試し履き…いえ、歩き回って
店員さんも、これなら大丈夫そうですね!て
あたくしも納得した上で買いましたのに。


もう、ミュールそのものを諦めて
年中、スニーカーにしとけ!て事ですか。


<いや、靴はほぼ靴擦れします的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記