あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
早速ですか。
2015年05月21日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なるほど。

昨日、初任給をもらった
新入社員の皆さんですが。
今日は揃ってお買い物!だそうです。こんばんは。


週末じゃなくて今日? な。


アレだそうです。
週末はそれぞれ予定があるそうです。
ヒマなあたくし基準じゃダメですか(笑)


女子の皆さんは毎日、
私服通勤でらっさるので服を買うんだそうです。


そして男子の皆さんは
シャツだったりネクタイだったり
とりあえず必要なモノを揃えるんだそうです。


なるほどねーー


あたくしは制服通勤な上、余り出かけないので
私服はそれほど必要ありませんけど
ヤングは電車通勤だから。


冬なら、コートで隠せますのにね!つったら
ソレはない!ないないないない!て
笑われました。揃って大笑いされました。


え?そういうもんじゃないの?



<うちの姉など、夏でも電車で制服通勤。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記