あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
飛ばすわね。
2015年05月20日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…気持ちはわからなくもナス。

月末締めの20日払い、て給料日の設定のため
4月より新卒で入社したわこーどたちは
今日が初任給でしたよ。こんばんは。


明細も前もってくれるでもナス。
当日の当日に渡されるので


お昼休みの鐘が鳴ると皆さん、
揃って銀行に確かめに行かれました。


えっと、これまでバイトもしたことナスで
生まれて初めての給料を手にした子や
とにもかくにも窮している(こちら)子。


ま、なんにせよ。給料日は嬉しいわよね。
あたくしは、支払いしなきゃ!て思うけど。
今月は車の税金…4万5千円(涙)


お昼休みは皆さんで外食!て
早速お給料をおろして使ってらした模様。


最初から飛ばしますね! な。


浮かれて使いすぎなきゃイイですけどね。
て、ふつうに考えてるんでしょうかね。


ヤングな頃のあたくしは、
自慢じゃナスだが、給料はシッカリ使い果たし
万年ぴーぴー言うてる感じでした。


ちゃんとしといたら良かった!て
今になって思います。後の祭りとも言います。


ちなみにあたくしめの昇給は1.5%ほど。
2%もいかない感じ┓(´Д`)г


<来月のボーナスも期待、薄。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記