あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
遅れてません。
2015年05月19日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…時間的に余裕アリです!

車通勤のあたくしは、渋滞にハマって
遅刻スレスレで、ドキドキして慌てるのがイヤで


始業20~30分前に到着してるんですが。
まんまと渋滞にハマる事もあります。こんばんは。


いつも早く到着している、あたくしだって
そんな日は始業5分前に到着する、て事もあります。
ソレが今日だったんですけど。


この、たまに!なアレが 遅いね! て


言われる事にどうも納得がゆきません。
5分前なら余裕です。
始業の鐘と共に仕事をおっぱじめられます。


なのに普段、遅刻スレスレで滑り込む
そんなヤングが5分前に到着。
ソレが今日だったんですけど。


この、たまに!なアレが 早いね! て


言われる事にどうも納得がゆきません。
同僚だけでなく、上司でさえ言うたからね。


イイです。あたくしはこれからも
今日の様な日のために!早く家を出ます的。


てか毎日、遅刻ギリギリてのは
気持ち的に焦ったりしないもんなのかしら。


あたくしは時間が気になってムリーー



<1分の遅刻で皆勤手当ても飛ぶんだぜ!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング





            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記