あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
誰?
2015年05月14日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何者?

土地が低く、大雨が降ると洪水注意!な
そんなところに生息してます。こんばんは。


ゆえに、先人の知恵!てヤツで
玄関を出ると、まず階段があります。
町内の皆さん宅にもほとんどあります。


今日、帰宅して車を家の駐車場に
止め様としたところ…女性が…
階段から家の中を覗いておったので


てっきり、ママンの知り合いだと思い
あれ?中にいますのに。
チャイムを鳴らせば出てきますのに!てか


早くしてくれないかしら!て
車、バックできないんですけど!て
思いながら、待っていたんですけども。


全然、声を掛ける気配もナスなので
せっかちなあたくしは車を降りて
母に用があるのか?てお訊ねしたわけですよ。


したら 通りすがりの者です! て。


いやいやいやいや
通りすがりの者て、なんだよ。


知り合いじゃナスなのか!な。
てか今、明らかに覗いてましたよね?な。


確かに。近所のヒトでもナスだし
あたくしの知る限り、知人友人でもなさそうだ。


なので、どちら様ですか?つったら
階段を小走りで去っていく女性。
年の頃なら、60手前くらい。


犬の散歩をしてるでもなく
ポストにチラシを入れるでもなく
見てた。家の中を。無言でジッと。


こーーーわーーーいーーー


<覗いてるヒトを客観的に見たのは初めて。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記