あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
どっちもどっち。
2015年05月11日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…どっちが酷い?

週末に髪を切り、月曜日に出勤すると
髪型が変わっている!て方、多いですよね。
あたくしも美容院に行くなら週末です。こんばんは。


今日、ヤングな男子が
新たにパーマをした(らしい)のですが。


ガンダムおたく(上司)が、ヤングに…
何を思ってモップみたいにしたの?て
おっさったところ、ヤング女子の皆さんから


えーーー ひどいーーーて
非難される、ガンダムおたく。


そして、前の方が良かったですよね?て。
正面の席のあたくしに同意を求める。
が、あたくしは…安定の気付かなさ!で


前の髪型が思い出せない!


すると、またも!ヤング女子の皆さんが
えーーー ひどいーーーて
あたくしも非難されました的。


いや、腰まであった髪がショートになってた!て
そのくらいの変化なら気付きますけど。


パーマもアフロくらいのインパクトなら
あたくしとて気付きますよ!気付きますとも!


などと、ガンダムおたくとフタリで
どっちが酷いか!てのを比べておったところ


当のヤングが、どっちもどっちです!て。
そりゃそうですわね。


でもね、大きな声では言えませんけど。
仲良しお局1号も2号も気付いてなかったです。



<最早、お局。ヒトの髪型になど興味ナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記