あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ダメダメ。
2015年05月07日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ボロボロ。

10数年、同じ会社で同じ仕事をしてますのに。
8日休んだだけ!で、既に頭、そして体が
仕事についてゆけません。こんばんは。


そんなの百も承知さ! て。


休み前のあたくしは、休み後のあたくしへ
沢山のメモを残してきた。
が、既にそのメモの意味がわからない(笑)


メモに今朝は部の朝礼!て書いてあったので、
時間通りに会議室に行くも、だーーーーれも来ない。


ぽつんと会議室にヒトリでいると、
段々不安になってきてアレ?間違えたか?て。


なんせ、あたくしのメモですから!な。
が、忘れていたのは、あたくし以外でした。


皆、どんだけボケてんのかしら┐(´ー`)┌て
勝ち誇って言えたのは、コレだけでした。


あたくしとした事が…名札を忘れ、
胸ポケットに入れる筆記具もナス。


電卓なくした!て、同僚に貸してーーつったら
自分の机に鎮座してたし。
ソコにあるのは何だよ!てツッコミ入れられ


休み前に入った方の(新入社員を含む)の
名前が全然思い出せず…
誰かが呼ぶまで待ってました的。


こういう日は無理しちゃいけない!
早く帰らなくては!てちゃっかり定時帰宅。


逃げ足だけ!は、相変わらず早いです。


<にしても、こんなに忘れてるものか!て話。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記