あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
また派手だな、おい。
2015年05月06日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ヒトリじゃ歩けない。

この前、衣替えをした時(こちら)、
横に大きくなってしまった、あたくしには


サイズ的に無理!でもまだ新しいてか新品!な
そんな服を姉に差し上げました。こんばんは。


すると、大きくて着られないから!て
なんか失礼な言葉と共に、お返し!つって
またとんでもなく派手なセーターと


小さくて履けない!て
革靴なのに、どんだけ派手な色使い!な
代物があたくしの元に届きました。


以前も書いた通り(こちら)、
姉とは服の趣味が違います。


昔はサイズも同じでしたし、貸し借りもしてました。
が、年々…姉は派手になり、あたくしはシンプルに。


何度も言いますが。あたくしはアレです。
平たい顔族の典型。
平たく言えば(笑)のっぺりした顔。


同じ親から産まれた!てのに
姉は濃い。目鼻立ちハッキリ、クッキリ!な。


だから、そんな派手な服を着ても
違和感ナスかもしれぬが…


あたくしは 負けるの!服に!!


この前もらったシャツは白だったので
派手だなーーーて思いつつ着たの。
先日、伯母とママンと出かけた時に。


何度も、着た?ねえ、着た?て言われるから。
姉宅に土産を届けるついでに見せたもの。


イイねーーて。やっぱりワタシの趣味、最高!て
ご満悦でしたけど。そう?


新しく頂戴したセーターは
色こそ茶色ですが。両袖の柄は違うし、
またもやラメってる。


今度は更にパワーアップして刺繍の上に
スパンコールまで編み込んである!
平たい顔族。勝てる気がしない。勝負にならない。


靴のサイズは体が横に広がっても
大きくはならない様ですな。


一色づかいで十分ですのに。
それで、いや、それが良いですのに。
ピンクに黄色に黄緑に…て。


イイです。これは平たい顔に関係ナスで
ジーンズに合わせます。柔らかそうなので。


どこに売ってるんですかね。しかし。
田舎じゃ早々、見かけないですもの。


写真をUPしたいところですが身バレ防止と、
なにより、気に入って買ってらっさる方がいると
大変失礼なのでやめときます。


だって海外のブランド品だっつーから。
あたくしその辺、詳しくナスなのでね。


またセーターの季節がきたら
着た?ねえ、着た?攻撃がスゴくなる予感。


<休みは終了。明日からまた会社員!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記