あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
体力。
2015年05月03日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…どんだけ元気!

珍しくお出かけしました。
多分、遠出はこの休み中、初です。こんばんは。


ママンと伯母と三人で行ったのだけど。
あの、このフタリ。70近いのね。


どんだけ体力あるんですか!


いや、ま、あたくしが…
どんだけ体力ナスなのか!て話なんですけど。


会社で仕事してる平日は、あたくし
車で通勤、会社はエレベーター使用。
週末の休みは、ほぼ歩かず!な。


お陰でちょっと歩いただけでヘロヘロ。
足が痛いわ、息切れするわ、ですが
おばちゃんはスタスタ歩きます。


万歩計が1万を越えた頃、
最早、あたくしの体力は限界(笑)


ちょっと休憩しましょーよーーて
座ってお茶でも飲みましょーよーーて
泣きを入れるも、スルー。


置いて行かれない様に歩いたけども
帰宅後、脚パンパン。足裏痛し。


こんなに歩く事を想定してなかったもんで
ミュールで行ってしまったのが敗因か。


いや、体力の差で間違いナス。


<健康のためには毎日1万歩!て言うけどムリだわー
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記