あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
忘れてません。
2015年04月16日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…根に持つタイプですから!

なんでも、すぐに忘れ 
大丈夫か?あたくし!て。自分が心配になるほど
物忘れがひどくなってる今日この頃です。こんばんは。


でも、昔されてイヤだった事とか
しつこく覚えてます。いえ、思い出しました。


案外、根に持ってるな! て、


今更ながらに思います(笑)
いえね、あたくしが会社に入ったばかりの頃…
て事は10数年前の話ですよ。


直属上司だったヒトがですね、
もう、ホントにイヤミなおっさんだったんですよ。


ホントにイヤでイヤで。
会社、辞めよう!て何度も思ったんです。当時。


でもあたくしより先に上司の方が辞めたので
あたしゃ今、お局やってるんですけど。


そんな元上司が今日、久々に姿を現わしまして。
筋違いなお願いをしてきたわけですよ。
対、会社だからアレだけど。


顔を見るのも声を聞いたのも
10年以上振りなのに、蘇ってきた!


あたくしの今まで出会った最悪な人ジャンルで
堂々、3本の指に入ってます的だからね。


辞めて尚、記憶に残るヒトですけど。
相変わらずイヤなヒトでした(笑)


てかもう上司じゃナスなのに、上からの物言い!
そしてアレ、まだ働いてるんだ!て


お局1号とあたくしに向かって
大きなお世話だ。ほっとけ!て事を
あの頃と同じ口調で言いやがった。


でもあの頃の、腹を立てるだけで
悔しい思いをしていた、あたくしと違うのは
笑顔で皮肉を返せる様になった事!


いや、イイのか悪いのかはアレですけど。
元上司に、苦虫を噛み潰したような顔をされたって
なんのその。もう上司じゃないからね。


取引先でもナスだからね。同業だけど。
あたくし達の中で悔し涙のあの日々が
はじめて消化した!スッキリした!


て、お局1号と大いに盛り上がりました的。


<願わくば二度と会いたくはない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記