あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
落ち着け!
2015年04月15日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ちゃんと見てますかー

この春から社会人となったヤングな男子が、
初心者マークを付けて通勤を開始したのだけど。
まだ運転がおぼつかない感じです。こんばんは。


どこら辺から通ってらっさるのか知りませんが。
会社の駐車場に駐車する事が、
容易ではナスなので渋滞が出来ます。


あたくしも先日、会社の駐車場で
渋滞を作ったばかり(こちら)てか
運転が下手!を自覚している、このあたくしが


ミラーちゃんと見てる? て


ハラハラしっぱなしーです。
渋滞が出来ると、余計に焦る!て
気持ちは痛いほどわかります。わかりますとも。


でも、ここは、ほら。安全第一!
時間はたっぷりあるのですから!
先輩、上司を多少待たせたって大丈夫(だと思う)。


今朝は勢いよくバックしてらっさるもんだから
もっとゆっくりーー 落ち着けーーー て
車の中で声援てか悲鳴に近い声をあげました的。


駐車スペースはアレです。
部署でだいたい、この辺ね!な感じのユルさ。


でも毎日となると
停める場所、てのは決まってくるので


見かけない車が自分のいつもの場所にあると、
結構動揺します。誰?て。ねえ、誰なの?て(笑)


ま、あたくしは到着が早いので
いつものスペースは、ほぼ空いてますけど。


てか端から詰めていけ!て話ですけど。
そこは、ほら。運転がアレだもんで。
難しい、停め辛い場所はハズします的。


今日の初心者マークくんは
あたくしの隣を選んだわけですが。
(下手くそには停めやすい場所!てのがある)


まあ、見事なナナメっぷり。
コレ、出る時…大変じゃね?な。


えっと、その、あの、
たくさん時間を使って渋滞まで作って
ようやく停めたのに申し上げ辛いんですが。


此処。営業スペースなのね。
場所、違ってますが?な。


確かに何か所かに駐車場はありますが。
気付かなかったんでしょうか。
見たことナスな車ばっかり!とか。


ま、見てる分にはイイですけど。
勢いよく下がってくるのは勘弁してほしい。


隣ですと、かなーり怖いです的。


<男の子て。皆が皆、運転がウマいわけじゃないのね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記