あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ひそかな楽しみ。
2015年04月05日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…コンビニでお菓子をまとめ買い。

もう散ってしまったか、と思った桜ですが
かろうじてまだ咲いてましたよ。こんばんは。


昨日も今日も、週末は生憎の雨で
お散歩しながら見るにはちょっとアレですけど。


ところで。コンビニとかよく行かれますか。
あたくしはほとんど行きません。


いえ、田舎にだってあるんですよ。
コンビニくらいありますとも。


が、 スーパーの方が近い! 


コンビニまで歩くより、確実に近く
そして安い!とあっちゃー、なかなか…ね。


流石に24時間、営業してませんけど
近頃のスーパーは、夜おそくまでやってますし。


てか、そんな遅くに行かないですし。
そんな、夜どーしても欲しいモノなどナスてか
あっても行くのがめんどくさいのでね。


ですが!あたくしの密かな楽しみ。
それはコンビニでお菓子のオトナ買いです。
つっても2000円くらいですけど(笑)


通販なんぞの支払いついでに
コンビニに行くと、どーしてもやめられません。


スーパーでは見かけないお菓子が
いろいろ売られておるのでね。


クッキー




こう、小ジャレた、高そうな代物は、
ほぼ間違いナスでいただきものです。
(写真は自分じゃ買わない、ゴディバのクッキー)


美味しいんですけどね。
高いのは、やっぱり。でも、たまにで十分。


いわゆるB級のスナック菓子だとかビスケット、
チョコ系のお菓子をこよなく愛する、あたくしは


汚部屋に密かに持ち込んで
ほくそ笑みながら食すんですけども。


子供の頃、おこづかいでは
大量に買えなかった反動が
今、ここに出ちゃってる感です。


親は呆れてますけど
やめられない、とまらない。


こう書くと、なんか、ひじょーに地味!てか
安上がりな幸せですわね。



<2000円で幸せが買えるならイイわよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記