あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
いつの間に。
2015年03月30日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…休んだのがダメなのか!

週1で、課の朝礼と部の朝礼。
月1で、部全体のミーティング。


朝礼は立ち聞きですけど。
ミーティングは時間が長いんです。こんばんは。


その会議、必要?て思えど
長年、なくならないところをみると…
必要なんでしょう。多分。きっと。


そんなミーティングの議事録を
4月から書かされる事になった、あたくし。


てか何故あたくしが?て話じゃないですか。
知らない間(この日)に決まってました的。
やられた感、満載。だって。だって…


オチオチ居眠り出来ない! て


それは会社員的にどーよ!て話ですけど
自分の発表が終わったら、後は…ねえ。


そんなもん書かなきゃ!てなったら
ちゃんと聞いてなきゃならないじゃないの。


ふん、ふん、て。聞いてないのに(笑)
聞いてる風を装ってましたけど
ソレも出来なくなるじゃないの。


いや、ちゃんと聞け!て話ですけど。
あたくしが休んだ日に決めるとは卑怯者め!て
ガンダムおたく(上司)に言うたんですけど。


決定事項です!てアッサリ言われました的。
やりますよ。やりゃーイイんでしょう!つったら
その通り、だそうです(チッ)


てかあたくしがそんなのやったら
グダグダな代物が出来上がります。確実に。


<てかちっさい会社で、そんなの必要?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記