あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
違う。
2015年03月26日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…うろ覚えにもほどがある!

余りテレビを見ない、あたくしですが
近頃、流行りのラッスンゴレライは
最近、知りましたよ。こんばんは。


てか何回か見たもの。テレビで。
そこしか見てないから
意味はよくわからないけど。


それを、同じ年でこれまた最近、
ソレを知ったであろう、ガンダムおたく(上司)が


とにもかくにも使いたがるわけですよ。
ちょっと待ってちょっと待っておにーさん、て


ヤングな男子にそのフレーズが
言いたくて言いたくてしょーがナス!な。


新しい言葉を覚えたての子供か!な。
そんな事になってるんですけども。
でもね、あたくしがテレビで見たソレとは


何か違う!どっか違う!


正面の席で仕事しながら聞いてると、
ん?て。違う!て思わず顔を上げてしまう。
でもどこがどう違う、とはハッキリ言えない。


何故なら、あたくしもうろ覚えですから!
そもそも言うてる本人、ガンダムおたくも
うろ覚えですから!


言われるヤング曰く…
使い方が既に間違ってる!そうです。


違うの?てか使い方があるの?て
仲良しお局2号に尋ねたんですけども。


アニメには大変詳しいお局2号。
お笑いには詳しくナスでした。


同世代3名。全く話になりません。


<ヤングにマジか!て言われました的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記